こんなユニークなブライダルフェアも

こんなユニークなブライダルフェアも

ブライダルフェアの中身は本番と同じように式の流れを体験していただく模擬挙式や披露宴で出される食事の試食会、ウェディングドレスの試着などをしてもらうのが一般的ですが、中にはユニークなフェアもあります。その一つがご両親歓迎、親子相談会フェアというもので、なぜ親まで呼ぶ必要があるのか微妙という感じです。

 

 

 

要するに結婚式は二人だけのものではなく、両家上げてのイベントだからといいたいのでしょうか。確かに両親と一緒に試食をすれば、アットホーム的で親密化がはかられていいかもしれません。しかし、結婚式の内容について、ああでもないこうでもないと、意見が多岐にわたり決められないことになりはしないか、少し心配になります。

 

 

 

それから、お出かけついでに、平日だからできる充実の会場見学フェアというのも面白い試みだと思います。男性の側に多いのが仕事を口実にして?いや実際に忙しいので中々一緒に出掛けたがらないことです。こんな男性にも心置きなく参加してもらおうとの企画でしょうが、いいアイデアだと思います。平日のデイトを楽しむという感覚で臨めることは大変便利でいいものです。

 

 

 

これに綺麗な夜景がバックにあればばっちりです。それにしても、結婚式場も二人の心を掴むために一生懸命ですね。ついにここまできたかというのが、助産師付ハッピーエンジェルフェアというものです。おそらくできちゃった婚をやってもらおうとの試みでしょうが、これだと、どうやら臨月でもOKということかもしれません。式の途中で出産ということになればどうなるでしょうか。

 

 

 

詳細を問い合わせたわけではないので知りませんが、マタニティ婚というジャンルに列記としてあります。